Lorem ipsum dolor

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Read more

Lorem ipsum dolor

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Read more

Lorem ipsum dolor

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Read more

母親になったら、健康に気を遣うようになった。

母親になってから、いろいろ気を遣うようになった。

赤ちゃんのためだもの。健康でいいものを食べて、子供を育てないと。

母親の仕事は毎日休みないから。ママと呼ばれたら、15時間ぐらい休みがない。ずっと働きっぱなしだからだ。

しかも休みの日はない。子供が起きている間、そして赤ちゃんの時はずっと仕事が続くんだ。 Read More

Categories: 健康

英語でせめていっしょに見れたらいいな

そこまで付き合える力を持っているか、持ちたいか。だな。
合ってるよ。正解!英語でせめていっしょに見れたらいいな
やっぱり、あなたは頭がいいわ。でも、残念な人だよ、友達になれないだろうから。なりたいと思ってないような気がするし。 Read More

Categories: 自己啓発

なぜダイエットに成功しないのか?

ダイエットって永遠のテーマというくらい、みんな日々意識しているのではないでしょうか。

みんな色んなダイエット法を試したりしていますが、気づいて欲しいです。
ダイエット難民になっているようじゃ、どんなダイエット法があっても痩せません。

じゃあどうしたら痩せるのか?
実はとても簡単なことなんです。
しかも、リバウンド知らず!
これからダイエットする必要がなくなります。
Read More

Categories: 健康, 美容

新居にはいいことが待っている?

すごいね!その一言。いろいろ素敵なマンション見たけど、こんなすごい家見たことがない。

友達が新しくマンションを買った。素晴らしい内装だ。家に帰るのがうれしくなるお家ね。

おめでとう☆自分のことのようにうれしい。自分以上にうれしいかな。クォーレでお話しをきいたとおりだね。

がんばっている人にふさわしいよ!すごく充実してて、いいね。きっと安らげるよ。 Read More

Categories: その他

髪にもこだわって、きれいな直毛を生かそう。

尽くす相手は私を最大限支えてくれる人だけだ。だから奴はだめ。他の男の人がもっと優遇されているのをしって、やきもちでもたまには焼いてほしいものだ。でも、髪のケアも大事。

一生懸命美容に時間をかけてもなぜか効果が薄い。 Read More

Categories: 美容

白衣のナースは結婚では人気らしい。

感謝の日記書くって誓ったのに。感謝できてないな。
今日は連絡あるかな。

白衣の天使になりたかった子供のころは。天使はいないが。

あきちゃんに、ほっときと、言われた。
ルールズでしょ。と。そうだな、わたしにこないなら、わたしから行く必要はないよね。
女の子扱いできない状態なら、できるまで掘っておかないと、わたしには離婚は関係ないことだから。
あくまでも微笑みと、余裕をもって。幸せを願う気持ちだけ持ち続けたい。
Read More

Categories: その他

ブラッシングで頭皮をケア

ブラッシングで頭皮をケアしている。

毎日100本、髪の毛はぬけるらしい。それはこわい。

確実に減っていくであろう。増えるより、減る方が、いや、なくなる方が早いだろうから。

髪の毛の質は遺伝てきなものがおおい。カーリーヘアは一生カーリーヘアだし、

ストレートのくせのない髪の毛はストレートのママだろう。でも、年齢が40代を越すと、きれいア髪の毛だった人がきゅうに

老けたりする。つやがなくなり、髪質が落ちる。パサパサしたり、ほそくなったり、なめらかさがなくなってしまうのだ。

これはぜったい加齢。

Read More

Categories: エンタメ, ショッピング, 生活